能力評価とスピード

年間1万人近くの転職者の方々と接触する会社に
いる中で気がついた点。


「転職における能力評価と対応スピードは
 かなり正確に比例する」


“転職”を“仕事”に置き換えれば、
納得できますよね。




転職においてもやっぱりそうなんです。
-----------
 ・面接日程の調整
 ・提出書類の送付、修正
 ・電話の折り返し
-----------
など、優秀な方はとにかくスピードが早い。

優秀な人は仕事を抱えていたり、
現職中に動くケースが多いですので、
決して、“暇”なわけではありません(笑



それでも仕事のスピードが早い。

また、納期が近い。

※例えば書類の修正など多少時間がかかるケースでも、
 “今週末”という納期はあまり切らないですね。
 “今日中”か“明日中”が基本的な納期です。




仕事のスピードをあげる。

レスポンスのスピードをあげる。



面接において、高い評価を得る。
ひいては自分の能力値を高める。
ためにぜひ試してみてください。

セミナー予約



posted by 転職 at | 売れる営業ノウハウ
×

